

第6回バーベキューでの男女出会いイベント開催結果

皆さん、こんにちは
NPO結婚を考える会『ありがとう』の金山です。

『ありがとう』のイベントも6回目を終了しました。

おかげさまで沢山の方の参加があり、ありがとうございます。

マッチングも会場で、その後のフォローも入れて、12組が決まりました。


参加者も横浜市、東京都、福島県からの男性、埼玉県からの女性と
遠方からご苦労さまでした。

内容は、5グループに分かれてバーベキューをし、女性は各グループごとに
20分間隔で移動します。

ゲームとして、名前覚えようボール投げ。人間知恵の輪。ビンゴゲームなどの実施。

皆さん、かなり盛り上がりました。
おかげさまでスタッフも満足です。

あとは、皆さんがせっかくのチャンスを生かすことですね。

第6回イベント結果HPです。
http://arigatou5.web.fc2.com/ib62.html

no6-ibento

テーマ : 出会い・合コン - ジャンル : 恋愛

2010年の『婚活』予定(男女の出会いイベント)

2010年の『婚活』予定(男女出会いイベント)情報

第5回 婚活・花見パーティー
日時: 4月18日(日)10時
場所:日光杉並木ユースホステル(真光苑)
住所:日光市木和田島2112-7

以後予定日時
第6回   7月18日(日)10時
   婚活・バーベキューパーティー
第7回 10月17日(日)10時
第8回 12月19日(日)10時

テーマ : 出会い・合コン - ジャンル : 恋愛

第4回、男女の出会いイベント、一周年記念クリスマスチャリティーパーティー開催

急募中

皆さん、身近の真剣に結婚したい女性の方おりませんか 12月20日、募集中です。

10月18日の第3回イベントでは、5組のカップルが誕生しました。
おめでとうございます。

女性・・・大歓迎です。



栃木県が始めた!
とちぎ未来クラブHPより
http://www.tochigi-mirai.jp/deai/support/result.php?eve_cd=184

内 容
1周年記念クリスマスチャリティーイベント
13:00~13:30 1周年記念あいさつ、クリスマスソング、懐かしい歌
13:30~14:00 アイスブレーク、自己紹介(各数分)、班編成
14:00~16:00 ビンゴゲーム、軽運動、軽食・ティータイム、自由会話

主 催 者
NPO 結婚を考える会『ありがとう』

実 施 日 時
平成21年12月20日(日)

13時~16時

開催場所(行き先)
日光市落合運動公園(体育館)

会場の住所:栃木県日光市明神2436

交通アクセス等
自家用車及び東武日光線(明神駅)

募 集 定 員 男女40人(女性大歓迎、多い場合抽選有り)

申 込 み 先
NPO結婚を考える会『ありがとう』

090-6531-9920

詳しくはHPで

参加対象者 20歳以上

参 加 費 用 女性:1,000円、男性:2,000円

申込締切日
2009-12-16

備 考 真剣に結婚を考えている方募集、一周記念クリスマスチャリティーイベント、クリスマスソング・懐かしい歌(『ありがとう』スタッフ演奏)、女性大歓迎!〈後援:日光市〉
詳しくはHPより http://arigatou5.web.fc2.com/ib4.html

テーマ : 出会い・合コン - ジャンル : 恋愛

第3回男女出会いイベント結果

晴天の中、10月18日(日)
日光杉並木ユースホステル(真光苑)にて

第3回男女出会いイベントを終了することができました。


結果、4組のカップルが誕生いたしました。
おめでとうございます。

当日は自己紹介やビングゲーム、食事会をして楽しく過ごしました。

自己紹介には、時間を沢山とりました。
ただ遅れて来た女性がいるため、ちょっと旨く行かなかった点は申し訳ありませんでした。


ビンゴゲームは、沢山の賞品もあり、ビンゴ者には、一言自己PRを言っていただいたり
楽しいビンゴでした。

ある男性は、『36歳です、あせっています』など本音を言ってました。


ある女性は『いろいろな人と話せて楽しかった、料理が美味しかった』と言ってました。

スタッフも今回は二人更に女性が協力していただき、スムーズに行くことが出来ました。

次回は12月20日(日)13時から

一周年記念クリスマスチャリティーイベントになります。

NPO結婚を考える会『ありがとう』のスッタフです。

3yu-su-3

3yu-su-2

3yu-su-1

テーマ : 出会い・合コン - ジャンル : 恋愛

第2回バーベキューのイベント結果

第2回バーベキューの出合い応援イベント結果です

今回は男性が多く、女性が少なかったです。


そんな中、ご連絡があったらのは、メールも入れて4名の女性からです。


1.メールの連絡では、メール・電話、食事までしましたが、その後、途切れています。
残念ですね。

2.手紙1の女性では、メール、電話、食事などしました。お友だちという感じです
ううう・・・もう少し

3.手紙2の女性では、連絡を取っています
そっか、もっと具体的に知りたかったですね

4.手紙3の女性では、メールのやり取りをして、動物園へ行きました。今度は海を見に行くことになりました
おおお・・・なかなか、いいですね。もっと進展してくださいね。mさん
結び  LOVE LETTER

テーマ : 出会い・合コン - ジャンル : 恋愛

